2008年1月11日金曜日

Vegetable juice

最近野菜ジュースにハマってる.今日も近所のスーパー大黒屋でいろんな種類の野菜ジュースを5Lくらい購入してきちゃったのさ.ま,ちょっとしたプチ健康志向ってとこかな.去年最後の検査があまりにも無残な結果だったんで,飲食するものに気を使おうと思ってね.あと,かなり担当医に叱られちゃったしね^^;やいや,職場関係者以外の人から叱られたりなんか滅多にないから,ちょっと新鮮だったなー.なんかね,叱られてても悪い気がしなかったんだ.不思議と.そういや,好きな女の子に説教されたとき,心地よい気分になったことがある.あら?ぼくってもしかしたらMなのかしらん?なーんて思いながら,茨城産こしひかりを研いで炊飯.きのう作ったカレーとバナナが今日の夕食なのさ.しっかし,最近ホントにカレーばっか食ってんな.ま,いーや.

もしかしたら近所の人達からは"あそこの住人,今日もカレーよ.インド人が住んでるのかしら?"って思われてるかもしんない.はは^^;ターメリーーーック!!

0 件のコメント: