2008年1月9日水曜日

Electric grill pan

理由は良くわかんないけど,突然何故か急に電気グリルが欲しくなったのさ.その訴求感っていったら,なんていったら言いんだろ?キャプー!なまらわいや欲しいっ!!ってな感じだ.うん?神のお告げか?なーんてわけないないけど^^;たぶん,年末年始にカレーやシチューを作ってたとき,ガスの炎を小さくするのがうまくいかなくってムラムラじゃなくってイライラしたからかもしんない.だって,もうちょっとガスの出を小さくしようかなー,ってギリギリまで絞るとフッと消えてしまい,何度もガチャガチャやってたからね.んなわけで,さっそく蒲田のオリンピックに行って購入してきたよん♪
いろんな種類があって迷ったけど,一番値引きされてたヤツをチョイス.重さも一番軽かったかな?よーく見たら魚を焼くっていう項目が無かった.あらん,魚を焼くことを一番の目的にしてたんだけどなー.ま,いーやコイツで.そしてレジへ向かった.その途中,新しい髭剃りカミソリや詰め替え用のシャンプーも一緒に買っちゃった.あらら,全部持つと結構重たいや.何度か荷物を持ち替えながら家の近くのベニースーパーに到着.おし,このグリルで調理する食材を買うべ.ニンジン,玉ねぎ,新じゃが,ご飯,そして鮭の切り身を買う.ん?魚焼けないグリルなのに,なんで鮭の切り身を買うんだって?そりゃこのグリルで焼くために買ったんですよ.心配いりません.絶対に焼いて見せます!つーことで家について疾風のごとくグリルをセット.鮭の切り身と玉ねぎをぶち込んでジュージュー.おお,焼ける,焼ける.全然問題ないじゃん!やれば出来る子なのね,あんたってば^^;

おなかいっぱい@@ん,部屋の中がすんごい魚&玉ねぎくさいな.あ,ファブリーズ買うの忘れたT_T

0 件のコメント: