2008年1月26日土曜日

Souvenir

Enterprise Application Ⅰ の講義中に,前の席の女の子からお菓子を貰った.北海道のお土産の定番,まる正のバターケーキ.おお,有難いよー.おし,昼食のデザートにするべ.つーことで,昼休みに隣のビルの1Fにあるヴィ・デ・フランスで買ってきた焼きたてのパンをたいらげたあと,食べることにする.ん?よーく見たら,賞味期限の日付が08.01.24になってる.今日は1月26日.ホットココアを一口飲んだ後再度確認.ふーん,過去の日付が印刷されてる.ほう,過ぎているんだね.まー,いいけど.たかだか2日間なんて何の問題もない.関係ねー.食ってみた.うん,うまい.全然OKだ.貰い物サイコー!

でもね,ちょっぴりブルーな気持ち.日付見なきゃよかったなー.はは^^;

0 件のコメント: