2008年1月7日月曜日

Conviction

今日から仕事初めだ!心配性のぼくは,いつもより1時間早く出勤してメールのチェック.あら?思ったよりメールの数が少ない.ちょっと拍子抜け.それから,昨年に依頼された仕事を急ピッチでこなす.午前中にレポートを纏めて報告しないとならないんでね.バタバタ仕事していると,あっという間に夕方.時間がものすごい早さで過ぎてゆく.恐いよー@@
家に着いてすぐに夕食.メニューは昨日作ったクリームシチューだよん.作りたても良いけれど,ぼくは一晩経ったシチューが好きだ.ニンジンがとっても柔らかくなってるのが嬉しいのさ.ちょこっと牛乳を足して温め直してから食べた.うーん,やっぱ豚バラじゃなくて鮭を入れるんだったなー.鮭を入れて,食べる直前にイクラをぶっかけて食べるのが旨いんだよなー.これがご飯によく合うのさ.あ,納豆とクリームシチューも案外いけるよ!

ぼくはいつも納豆には砂糖を入れて食べるんだけど,これって変かな?

0 件のコメント: