2008年1月4日金曜日

Skimmed milk

ちょっことチャリで外出.っていっても,近所を軽ーく散歩程度だったけど.ちょっと油断して薄着だったせいもあって,ちと寒かった.やっぱノースリーブにパーカーだけじゃ,無理があったかな^^;これで手袋してなけりゃ,もっと寒さが身にしみてたかもね.あら?しばらく乗ってなかったら,チャリのタイヤの空気が抜けてる.近いうちに自転車屋さんで空気を注入することにしよう.
んで,またコンビニで新しい入浴剤を買ってきてみた.牛乳が主成分のホイップ湯.泡がブクブク立つヤツだ.スキムミルクみたいなあまーい香がする.なんだろうね?泡が立つだけで,なんか優雅な気分になるんだよね.不思議だ.たぶん,ぼくはよっぽど貧乏性なんだろうな^^;こんなことでウキウキしちゃうんだもの.あー,でもこの入浴剤,とろーり感があって良い感じ.るんるん♪てな気分だ.はは^^;

ん?なんかイチゴ食べたくなってきた.

0 件のコメント: