2008年1月3日木曜日

Luxurious time

正月休みも後3日.なんだか,だんだん悲しい気持ちになってきた.9日間も連続休暇があると,無計画な人間にとっては苦痛でしょうがない.毎朝お米を砥いで炊飯,ネギを刻んだり大根をおろしたりして食事の準備.食べ終わったら後片付け.本やTVを捲りながらその繰り返し.昨日は溜まった洗濯物を洗濯機にぶち込んでグルグルパンパン.それ以外何にもすることがねー.はは^^;でも,こういう生活って実はとても贅沢なことなんだろうなー.うんうん.あら?最近よく飲んでいるサプリメントのSILYMARINがあと1瓶になったのね.今月の血液検査の結果が良ければ,また取り寄せることにしよう.ま,正直半分気休めで飲んでるだけなんだけど.これ,効いてるのかな?よく判んないや.

うん?よく考えてみたら,今年になってまだ誰とも会話してないな.明日は外出しよう.ひっさしぶりにチャリで遠出してみっかな.サイクリング,キャプー!

0 件のコメント: