2008年2月29日金曜日

feel not rested

うんこしたくなったのでトイレへ(食事中の方ごめんなさい).便器を見るとなんか変.おろ?シャワーのノズルが出っ放しだね?普通引っ込んでるはずだけどな.故障かな?うーん,空いてるのはここだけだし,こまったな.違うフロアに行くのも面倒だし.いいや,前の方に位置をずらしてすればなんとかなるべ.よし,しちゃえ.
すこしばかり前に座りうんこ放出.大丈夫だよな?なんかすんごい気になる.途中でちょっと腰を上げて目視確認.オッケー,問題なし.しっかし,こんなにハラハラしながらうんこしたのは,上京してきて間もない頃に繁華街で野糞したとき依頼だな.ん?繁華街だったらトイレなんてあっちこっちにあるだろう,って?ま,そのとおりです.でも,田舎から出てきたばかりのぼくは,そんなことに頭が回らなかった.うんこ漏れそうでパニックってたしね.んで,我慢できなくて,人通りの少ないビルとビルの間の奥に潜んで,見つかったらどうしよう,お願いだから誰も来ないでください,って祈りながら野糞.気が気じゃなかった.

でもね,しおわったときは達成感ちゅーか気分爽快だったなー.うんうん♪

0 件のコメント: