2008年2月14日木曜日

Valentine

バレンタインデー.蒲田駅の東急デパートやハーゲンダッツのお店の前には,いろーんなチョコレートやクッキーみたいなのがたくさん置かれてたなー.ちょっと見てたけど,なかなかうんまそうだった^^;おろ?見てる男子はぼくだけかい?あ,そこのOLさん,今ぼくのことオカマじゃないのこの人?って思ったでしょ?ま,いーけど.そういえば,一昔前は職場で義理チョコっていうのを頂いてた記憶があるけど,ここ最近はそういう習慣が薄らいできてるみたい.まー,女性から男性へ送る,っていうのが一般的みたいだけど,男性から女性に送ってもいいのにね.ん?そういうお前はどうなんだって?ぼくはバレンタインデーに女の子へチョコレートを送ったことあります.結構恥ずかしかったけど,送った相手は飛び跳ねて喜んでた.突っ返されなくて良かった,と素直に思ったさ.はは^^;

今日の夕食は,近所の良く行く居酒屋さんで頂いたクッキー.貰い物サイコー!

BGM:My Funny Valentine(by JJ Johnson)

0 件のコメント: