2008年2月9日土曜日

Cold rain

朝6時,目覚ましに起こされ暫くまどろんだ後2度寝^^;そして8時半に飛び起きソッコーで支度して秋葉原へ.あいやー,今日のEnterprise Application(JSP&Servlet(Tomcat)&MySQL)の講義は完璧に遅刻だな.ホントは少し早めに行って前回出来なかった課題を片付けようとしたんだけどね.ま,しょーがねーや.講義中に挽回するしかない.教室に入ると,いつも座ってる席に知らない女の子が座ってる.遅刻したバツだ.仕方ないんで隣の席に着席.おろ,今日前に座ってる女の子の髪型はどう見ても寝癖っぽい.そういやこの子,後頭部がいっつも寝癖だな^^;てなことを思いながら持参したパソコンを起動してデータベース(MySQL)を構築.テーブルにデータをインサートしてプログラムをコンパイルできたところまではよかったんだけれど,突然パソコンが不安定になる.ん?なんでさ?いろいろ調べてみたけど原因不明.そのうちテーブルやデータベースをDROPしてCREATEし直してもエラー連発.データベースが壊れたみたい.-_-#気を取り直してMySQLを再構築.最初からやり直しだ.まいったね@@今日はServletをデプロイしてTomcat経由でプログラムの動作確認する予定だったんだけど,結局MySQLの構築で1日が終わってしまった.ふー.今日は朝から変だ.夕方には急に気温が下がり,雪交じりの雨が降ってくるし.おまけに,慌しくアパートを飛びだしたぼくは,ぺっらぺらのパーカーとTシャツしか着てなかったから,帰り道はガッタガタ震えながらマフラーに鼻水垂らして帰ってきちゃったさ.さみー!

ん?水道メータの検針員さんから漏水修繕連絡票Bが届いてる.なーに?今回のご使用量が前回と較べて大変多くなっておりますので原因調査したい,って.そりゃそうだ,ここ2ヶ月はずーっと毎日フロにはいってるからね.でも感心.ちゃんと見てるんだね.今度検針員の渡辺さんに会ったらお礼を行っておこう^^;

0 件のコメント: