2008年2月8日金曜日

Banana

まただ.ちょっと前から毎日のようにくるメール.ペニスがでっかくなっちゃうんだって.海外からサプリメントを購入するようになってから,この手(“バイアグラが安いですよ!”とか)の広告メールが日に100通ぐらいくるようになった.ま,オスとしちゃー正直でっかいのは憧れる.でも,でっかすぎるのも,ねぇ^^;フツーが一番だ.うんうん.しっかし,来る度に削除しているけど,毎日のように見てたらどっかのタイミングで手を出しそうでコワイ.

にしても,このメールの写真,使用前も使用後もあんま変化ないように見えるんだけどな.どちらもりっぱ.そう思うでしょ?はは^^;

0 件のコメント: