2008年2月27日水曜日

Childhood friend

寒い.今朝はそんなに冷え込んでなかったからマフラーを置いて家を出ちゃったんだけど,日が暮れてから冷たい風が吹くんだもんなー.暫くは朝冷え込んでなくてもマフラー巻いて行くべ.

夜,埼玉に住んでる小,中,高校と一緒の学校に通ってた同級生のみかから電話があった.飲みの誘いだったけど,ごめん,今週提出締め切りが迫ってるレポートとかあって,なんだか忙しくてね.もう少し経ったら時間作れると思うから,また誘ってください.

写真は納沙布岬の四島のかけはし.その真ん中には沖縄から運ばれてきた火が灯ってる.ちなみに,北方館に設置されたカメラから北東方向のライブ映像を見ることができます.
ライブカメラ

0 件のコメント: