2008年2月15日金曜日

Smoking boogie

相変わらず寒い日が続いています.今朝も日があたらないアスファルトのところどころは凍ってました.北海道とくべたらそれほど寒さは厳しくないかもしれませんけれど.あ,“何いってんのさ.都会人になったつもりかい?”って突っ込まないでください.今日もコートを羽織らずに通勤していると“そんな格好で寒くないんですか?”と近所のおねいさん(推定年齢:60歳)から訊かれ“田舎ものですから鈍感なんですよ”って妙なアピールしときましたから^^;

そういえばつい最近,ライターが貰える懸賞に挑戦してみました.キャンペーン対象の煙草が応募IDカード付きで販売されていて,そのIDカードに記載されているID番号でWebサイトのルーレットを回し,アタリに止まればオイルライターが貰えるとういうものです.結果ですか?ハズレました.ちょっとイラっとしたので,次の日またその煙草を買って挑戦しましたが,連敗です.地味に悔しいです.
もう買いません.あ,いや,もしかしたらまた買っちゃうかもしれません.
困ったモンです.はは^^;

え?それじゃ煙草を吸いすぎちゃうだろう,って?
ご心配に及びません.買った煙草は山下にあげてますから.

0 件のコメント: