2008年2月1日金曜日

Deformed child

なんとなくタワーレコードに行ってみた.特に欲しいと思ってるCDはなかったんだだけど,ブラブラいろんな作品を眺めてたら,とんでもないブツを発見しちゃった.
うわっ,奇形児だ!なんであるの???
ジャケットのタイトルは“LIVE AT LAST”.“PLASTICS LOVE”や“白痴”,“孤独のワルツ”等が収録されてる.つーか,これ,全曲すごすぎる.卑龍さんがカミソリで体を刻みながらシャウトする(お客さんに向かって振りかざすこともあった).ヒロシさん(筋肉少女帯でもギター弾いてたな)のサイケデリックなギター.思い出してたら興奮しすぎてうんこ出そうになった.周りにいた人はどう思ったんだろう?インディーズのハードコアやパンクのコーナーでCDジャケットを握り締めてプルプル震えてるハゲオジ.相当気持ち悪いな.はは^^;

1970,80年代にライブハウスで人気のあったバンドは,皆強烈なインパクトがあった.差別用語を連発した歌詞で客とケンカばっかしてた村八分.暴走族に人気のあった外道や名古屋出身のTHE STAR CLUB(北半球一のパンクバンドと呼ばれてた)はトラブルが絶えなかった.放尿,脱糞や生きた鶏を食うパフォーマンスのあぶらだこ.ステージで全裸でオナニーしてた遠藤ミチロウさん.あ,川崎クラブチッタじゃ全裸でコンドーム付けようとしてステージから引きずり下ろされてたギタリストもいたな(JET BOYSのオノチンさん,今も相変わらず全裸になってるみたいだけど^^;)サンハウス,ルースターズ,ロッカーズ(明太ロックって呼ばれてた)もかっこよかったなー.

やいや,長生きはしてみるもんだ.うんうん.すこぶる良い気分になったんでイースタン・ユースの“感受性応答セヨ”も一緒に買っちゃったよーん♪

0 件のコメント: