2008年2月22日金曜日

Favorite music - Receptivity must respond

職場のiTunesにイースタン・ユースの“感受性応答セヨ”をインポート.この季節になると,なんでかこのアルバムを聴きたくなる.“踵鳴る”や“アバヨ,風の残像”を聴くたびに,とにかくやんなきゃなぁ,って思っちゃう.なんでだべ?あ,あんまり人には言ってないけど,ぼくはかなりこのバンドを気に入ってるのさ.北海道,いや日本が誇るパワーバンド(スリーピース).文句なし.若い女性にキャーキャーいわれるようなバンドじゃないけど.まーメンバーみんないい年だし,見た目も地味ーなおっちゃんだからね.
でも,楽器持たせたらスゴい.にくいねー.

全身タイツでギター弾いてるようじゃダメだな,やっぱ.

0 件のコメント: