2008年2月19日火曜日

looks like

滅多にテレビドラマは見ないんだけど,CXで松田龍平さんが出演している“あしたの,喜多善男”っていうドラマを何度か見てる(人の深層心理を扱ったような内容なんだけど,ちょっとコワイ@@).何度見ても思うんだけれど,龍平さん,顔や目つき,立ち振る舞うしぐさが亡くなったお父さんの優作さんにすんごい似てる.なんか,ちょっと気持ちワリーくらいに.うんうん.そのうち,探偵物語みたいなドラマやってくんないかなー.もちろん,撮影場所は横浜の関内や野毛,みなとみらいとかでね.そういや,お母さん似の弟の翔太さんもドラマに出演してたような?寺島さんが出てたな.なんて名前のドラマだったかは忘れちゃった.

ホントは,吉高由里子さんが気に入ってるから見てんだけどね.^^;

0 件のコメント: