2008年2月20日水曜日

Slow food

今日で何回目なのか忘れてしまった定期診察.血液検査の結果は2週間前よりちょっと悪い状態になってるみたい.なして?あーあ,いい子にしてたのになぁ.ちょっとチョコレート食べ過ぎたのがいけなかったのかな?ま,もうちょっと経過を見守ろう.んで,担当の先生に,こないだの連休に腹痛で救急病院で点滴治療し,時々手がグワシ戦闘機になったことや,手当てして頂いた美人の先生のノリがイマイチだったことを話してみたら,腹部の精密検査をしましょう,ということに.あら?余計なことを口走ってしまったみたい@@ちょっと後悔.
そして,検査前日から当日までの食事(お粥がメイン)と下剤を出してもらい,MRと注腸検査の予約を受付の浜崎あゆみさん似(結構似てる)のおねいさんに入れてもらった(“あゆで~す”とは言わなかった.当たり前か).久しぶりの注腸検査だ.以前はおしり丸出しでチューブを突っ込まれたけど,今はおしりの部分だけ穴が開いているパンツを付けるらしい.どんなパンツだろ?想像は膨らむばかり.

ちょっと気が滅入ったけど,乗り切るべ,キティちゃんパワーで^^;

0 件のコメント: