2008年4月8日火曜日

Yes, cheese!

朝からひどい雨模様.まるで台風みたい.風にあおられて壊れそうな傘を抱えて出勤.今週は天候の良くない日が続くらしい.傘の置き忘れに気をつけるべ.

年度が替わって1週間.夕方,職場の飲みによばれてたので出席した.新しく職場に異動してきた方々との親睦会.しっかし,みんなよく食べるなー.それに喋る.ぼくはほっとんど話をできなかった.かなり疲れてたんでね.

地元に戻って居酒屋一輝さんに寄り道.お湯割りと博多地鶏焼で一人オナニー,じゃなくて晩酌^^;そんなに飲んでないのにかなり酔っぱらっちゃったさ.病み上がりだからなんだろうけどね^^;奥のほうの座敷では,なにやら記念撮影をしている若い常連のお客さんたちが盛り上がっていた.そういえば,あの若い常連さん達って,いっつもいる.たぶんほとんど毎日来店してるんだろう.なんかのサークルみたいだな.そんなことを考えながら,料理を作っているシュウさんをパチリ.

ところで,サークルって何をするのが目的なんだろ?

0 件のコメント: