2008年4月2日水曜日

Stertor of monster

入院5日目.車椅子から開放と同時に水飲むのOKでた.ウキー♪

今日も外は良い天気.あー外に出たい,って看護師さんに言ったら,それはまだ難しいような答が返ってきた.そうなの?こんなに元気なのに,なんでダメなの?
大人気無いとわかっていても,体が治ってくるとわがままな性格になってくる.そして意地悪したくなっちゃう.うーん,ちょっと苛めちゃったかな.はは^^;別に看護師さんが悪いわけじゃないんだけどね.こんな日に,外出したくても出来ないことがなーんか気に食わなかった.そんだけ.

チャリンコこいで,疲れたら適当な定食屋か蕎麦やで生ビールに枝豆,スポーツ新聞とタバコで一服.

ダメだ.想像してたらビール飲みたくなってきちゃった.
病人はどう考えても損だな,うん.

午後から,まだ3月分の家賃を払ってなかったので,振込みが遅れることを仲介業者へ連絡したり,ほかの病院で予約していた検査をキャンセルしたりアタフタ.あらん?電池切れで携帯電話の電源が入らなくなってる.ありゃー,充電しないと使えないや.まいったな.緊急入院だったから何にも準備できてない.ま,いーや.なーんてことをいろいろしているうちに,空いていた向かいのベッドが埋ってる.ほう,これで4人部屋のベッドが全部満たされた.ぼく以外の3人は,たぶんぼくより一回り以上年が上の方たちだと思う.そして,向かいのベッドの方,いびきがハンパない.しゅごい.しゅごすぎる!今までぼくが知ってる中で間違いなく最強クラスだ.まるでどっかの星の怪獣の雄叫びみたい.しょうがないんで,ティッシュペーパーを丸めて耳に突っ込んでみた.これで少しは雑音が減るだろう.

明日から流動食開始.ゆっくり落ち着いて食べることにしよう.カモーン!!!

0 件のコメント: