2008年4月16日水曜日

Watermelon

職場の組織が変わった.何人かのキーマンだった人がいない.理由は知らないけれど,会社を去っていった.

だけど会社は続いていく.誰かが跡を引き継いでいるハズだ.もしかしたら,引き継いだ人は大変な思いをしているのかもしれない.プレッシャーと不安で,自分のいる組織を恨んでいるかもしれない.優秀な人材は,その組織にとって貴重な存在であるとともに,脆弱な存在となる.そんなことは解ってるんだけど,何の対策も講じられずに時間が悪戯に過ぎてしまう場合もある.ぼくにも少なからずその責任がある.それは素直に認める.

仕事帰り,ふと飯島マートさんの店先を通りかかるとスイカが並んでた.
うんまそう♪手でチョップしそうになったけど,我慢した^^;

0 件のコメント: