2008年4月9日水曜日

Large amount of money!

仕事から帰ってきて郵便受けをまさぐると病院から封書が届いていた.入院していたときの請求書.8日間の入院だった.どれどれ,なんぼなんでしょ?あら?開けて見てビックリ.16万ちょっと.やーん,これで手術してたらもっと請求されてたんだろうなー.ふー,こないだ会社から支給された決算賞与が吹っ飛んだ.ま,しょうがないか^^;何人かの看護師さんにすごーく(深い意味はないよ!)お世話になったしね.

そういえば,退院したのが日曜日だったせいもあったのか,担当看護師の小池さんがいなくって,挨拶できなかった.そうだ,来週月曜日は退院後の経過診察で病院に行くから,そんとき挨拶しに顔をだしてみよう.差し入れ持ってね.

0 件のコメント: