2008年4月27日日曜日

Love the sky

今日は講義(SOAP型のWebサービス開発のフレームワーク JAX-WS 2.0 とか)があったんだけど具合が悪くて家でダウン.こないだ入院して退院したばっかなのに,調子悪い.両耳が腫れて膿が溜まってるみたいだ.

あーあ,つまんないな.テレビ見ててもほとんど音が聞えないし.見てたのは将棋だから,音は無くても理解できるんだけどね.でもね,音って大事なんだ.ここだ!っていう局面で指す将棋って,音の違いでわかるんだ.指の動きや目,腰の動きでもある程度わかるけど,駒を指す音でその未来がわかる.ダイレクトに主張が伝わってくるんだ.そう,結局空気なんだなー.

こないだ入院してたときは,同じ部屋の人のイビキでほっとんど眠れなくて,耳栓してたんだっけ^^;時々見回りにきてくれる看護師さんがお化けに見えて,ちょっと驚いたけどね^^;

0 件のコメント: