2008年4月4日金曜日

Luxurious time

入院7日目.うーん,マンダム.暇だ.

体が調子を取り戻してきたっちゅーこともあり,最近暇を持て余している.いい加減,ニコニコ動画もGyaoも飽きてきた.あーあ,やり過ぎだ.

こっそり外出しようかな?って考えてみたけれど,四六時中点滴治療が続いているため,点滴スタンド(っていうのかな?)をガラガラ転がさないと移動できない.その様は,一般の人からしてみれば病院から逃げてきた不良患者っぽく映るかもしんない.それに輪をかけて,ぼくの見た目は無精ひげとボッサボサの髪.これじゃまるでホームレス.変に目立ってしょうがないや.どうにかして目立たないで自然に見えるようにするには,どうしたらいいもんだべか? ん!?まてよ?このスタンド,いっそマイクスタンドみたいに扱ってみたらどうだべか?世良正則さんみたいに,クルクル宙で回したり,肩に担いでリズム取ってみたり.ふーむ,なかなかいいんでない?ちょっと想像してみる.おお!ストリート・ミュージシャンみたい!違和感ないかもしんない!
ヤーヤーヤーヤ,ヤーヤヤヤー,ドンキホーテーーー♪
やいや,ダメだ-_-#.全っ然ダメだ.そんなことしたら,暖かくなってきて頭がポワンポワンしたオカシな人だと思われてソッコーで捕まるだけだ.だいいち,んなもん表で振り回したら危ねーよ,実際は.

なーんて馬鹿げたことを考えながら,汚れたパジャマとパンツを地下のクリーニング屋さんへ洗濯プリーズ.帰りに隣の売店で雑誌をパラパラ.滅多に買うことはない月刊誌“宝島”を購入.“萌え=MOEの聖地に世界のオタク(天才)を終結させよう”か.面白そうな記事.ベッドでじっくり読んでみるべ.

それから病室に戻り,担当看護師の小池さんと15分くらいGoogle Earthでお遊び.2人でキャッキャッ☆言いながら世界中を飛び回ってみる.おもしれーや,はは^^;んで,やっと固形物になった夕食を食べ,夜9時の消灯を少し過ぎてから,ずっと継続していた点滴はここでひとまず一時中断.わーい★やっと点滴スタンドから体が離れることが出来た(腕に刺した針はそのままだけどね).寝返り打つのに気を使わなくていいや!

もしかしたら,日曜日(明後日)に退院するかも?リービーング!!!

0 件のコメント: