2008年4月21日月曜日

Washing

昨日洗濯するの忘れた.押入れの置くから引っ張り出した靴下を履いてお仕事.あら?この靴下,がっつり穴が空いてる.省エネだ.はは^^;

夜,気が付いたら職場のフロアに誰もいない.あら?また最後になっちゃったみたい.みんな仕事が早いなー.ってゆーか,ぼくがノロマなだけか^^;精進が足りない証拠だ.猛反省.

家について大分前に買ったパスタを茹でてみた.イカ墨のソースとオリーブオイルでフライパンをシャッフル.おりゃー!はい,こんなん出来ました.実食.おろ?うんまい.かなりうんまい.ほほう,これイイね.今度はバターを加えてみようかな?そうすればもっと旨くなるような気がする.

たぶん明日のウンコはまっくろクロスケ.メーイちゃーん!!!

0 件のコメント: