2008年4月10日木曜日

Papa in foolish Bonn?

夕方になっても今朝からの冷たい雨が降り止まない.傘をさして外を歩くと物事を考えることが多い.すごし易い天候だと考え事なんてあんまりしないんだけどね.たぶん,傘をさすと自分の目で見える視界が狭まるし,ほかの人の視線から表情をうかがい知られることがある程度無くなるっていう状況になるからなのかもしれない.人に見られるっていう恐怖心が和らぐと同時に,一人ぼっちになるかもしれないっていう不安.なんか矛盾してる.

夕食は近所の中華の久松さんであっさり塩味のちゃんぽん.これがうんまいんだ♪さつま揚げと野菜の卵とじのトッピング.七味唐辛子とブラックペッパーをちょっとフリフリ.バカボンのパパに似ているお店のご主人と世間話しながらの夕食.










いつもオカズをサービスしてくれて感謝しています.ありがとね.

0 件のコメント: