2008年4月30日水曜日

Maintenance

そういえば,ここ3ヶ月くらいバイオリン見てない.一週間くらいの間隔で確認しないといけない,って思ってたんだけど.うう,ヤバイ.恐る恐るケースを開けてみた.がーん.やっぱりだ.弦がベロベロになってるT_T焦って調弦したんだけど,焦りすぎてA線のペグを回し過ぎて弦を切っちゃた.あう!やってしまった@@替えの弦を張ったけど,これでよかったんだっけ?ヤベ,弦の張り方も忘れかけてる始末^^;まー,なんとか切れた弦を付けてカノンを弾いてみた.あらん?大分忘れてる.おまけにめちゃへたくそだっちゅーの.あーあ,まいったね^^;

目標はバッハのラルゴを弾けるようになりたいんだけど,道は険しいな.

0 件のコメント: