2008年4月18日金曜日

Limit of the pooling was exceeded

台風みたいな天候の中,夕方霞ヶ関まで出張.思い通りに動いてくれないシステムの調査.うーん,よくわかんない.ちょっと時間がかかりそうだ.

久しぶりの地元以外の東京.官庁の建物が連なってる.人が多いや.なんでこんな場所にこんなに人が集まってるんだろ?理由がわかんないな.それに建物の作りが理解できない.広い敷地にあんまり高くない建物.もっと高い建物にして,周りのビルの人達を集合すればいいのに.高い空間の活用.なんでそうしないんだろう?施設の出入りや情報システムの設備だとか,セキュリティに関することやリソースの管理がしやすくなると思うんだけれど.そうすることによるコスト削減にも繋がると思うしね.あ,一箇所に集中することの危険性は高まるかもしんないし,それを分散する必要はあるかな?って若干思うけれど.でも,あれだけ一箇所に集まってれば,そんことはあんまり配慮することじゃーないような気がする.ま,素人の考えだけどね.

イッソー・イージー.簡単に考えちゃダメなのかな?

0 件のコメント: