2008年4月19日土曜日

Vagabond

起きたら夜の10時.すんごい寝てた.

ちょっと前までは全然寝れなかったのに,変だな.眠いって思ってないんだけどな.なぜだか意識が無くなる.たぶん,これは寝ているんじゃない.意識を無理やり封じ込めている感じ.だからなんだな.目覚めがよくないようが気がする.こんなに気分の悪い目覚めは記憶に無い.てなことを,ちーっと思ったけど,なんてこたーない.ちょっと健康的な体になって普段考えもしなかった余計なことを思うようになっただけなんだろう.うん,そんなもんだ.いまさら目覚めがどうだっていうんだ.そんなの関係ない.いつだって最悪だ.だから目覚めなかったときが最悪じゃないんだ.たぶん.

夜,ちょっとギターで懐かしい曲を弾いてみた.一握りの人しかしらない曲.
おもしれーや.はは^^;

0 件のコメント: