2008年4月20日日曜日

Thank you for inviting it

ちょっと寒いな,と思いながら遅刻しないようにダッシュで家を出た.

今日は卒研テーマを決めなきゃならない日.おろん,決めてなかった^^;いやー,まいった.なんにも決められないや.優柔不断って言われたことないんだけどなー.ま,いーや.適当に決めちゃお.え?なになに?卒論はテーマを決めることが一番大事なんだよ,って?ふーん,そうなんだ?ウィ,わかった.じゃ決めた(こんなんで大丈夫なんだべか^^;).てきとーでいいや.テキトーサイコー!

帰りがけに,女の子から飲みに誘われた.すんごく行きたかったけど,断っちゃった.
せっかく誘ってくれたのに,本当にゴメンナサイ.洗濯物が溜まっててね^^;

0 件のコメント: