2008年4月15日火曜日

Update

プライバシーマークの更新手続きのため,夕方横浜から湘南新宿ラインで新宿本社へ帰社.電車に乗車中,椅子に座ることが出来ないぼくは立ちっぱなし.ホントは疲れてるから立ちっぱなしはすんごくツライ.でも,だめだ.やっぱ椅子に座れない.躊躇なしに椅子に座れる人が羨ましい.なんでぼくは電車の椅子に座れないんだろう?うーん,よくわかんない.素直じゃない性格だからなのか?ま,天邪鬼って昔から言われてるけどね^^;

会社に戻って会議.あーだこーだ.疲れきってたぼくは,あんまり話すことができなかった.何年か前から体が悲鳴を上げているのはわかってたけど,今日はちょっと辛かったかな^^;どんなに天邪鬼になっても,体のハンディキャップは消えてくれないしね.ま,適当にボチボチやるしかないみたいだな.

業務部の女の子に“大丈夫ですか?”って訊かれたときは困っちゃった.
全然大丈夫じゃなくて,誰かに縋りたくって心細かったからね^^;

0 件のコメント: