2008年4月26日土曜日

Golden Week

ウキャー!ゴールデンウィークだー.何にも予定がないぞT_Tあんまりにも暇だったから,近所のスーパー大黒屋さんで小枝のでっかいパッケージを買ってみたのさ.へっへー,どんなもんが入ってんの?おじちゃんにちょっと見せてくんない?って,それじゃタダの変態だろー!あ?江東区に住んでる政隆くんに受けたかな?それが気がかり.

朝起きてボーとしてると携帯が鳴ってる.おんや珍しい.大木さんからだ.ふむふむ,ほうほう,ぬわに?なーんて会話をするんだけど,大木さん,なに言ってるのかよくわかんないですよー@@ま,そんな急がなくってもいいじゃないですか.成るようにしか成らないんですから.

って無責任な話をしちゃった^^;ハウ?キャプー!

0 件のコメント: