2007年11月1日木曜日

Inspiration?

イエローのレスポール・スタンダードばあさんの咳やくしゃみ(つまりノイズのことね^^;)を少しでも和らげるため,接点復活剤を買いに近所のスター楽器蒲田店までGO!久しぶりだなー,このお店に来るのは.何年ぶりだろ?あ,店長さん相変わらず一重まぶたが凛々しい.おー,Epiphoneのギターが所狭しと飾ってある.ふーん,値段はどれも5万円前後で随分とリーズナブル.ほう,珍しいな.Les Paul JUNIOR だ.うん,シンプルでとてもキュートなルックス.君はスタンダードみたいに重たくないんだよね.なんてったってジュニアだからね.ま,ぼくにはこんな若い子は扱えないないし,似合わない,たぶん.そう,たぶんね.

左の彼がジュニア君.なんでぼくの部屋にいるのかって?きまってるでしょ,今日から家の子です^^;音量は控えめだけど,シャキーンとしたカッティングやリフを刻むのに適してるな.弦高が高めだから,スライド奏法にも向いてる.これからの彼の活躍が楽しみだ!


最高に気持ちいい音出るのはイエローのばあさんなんだよなー.不思議@@

0 件のコメント: