2007年11月13日火曜日

Performance tune

いやー,You Tube ってしゅごい.サ・ビートルズのレット・イット・ビーやブルーハーツのリンダリンダを検索してたら,いとも簡単にヒットした.ほう,こんな曲なのかい.ふーん,なんかどっかで聞いたことあるかもしんないな.うん,憶えやすくてよい曲だね.
ちょっと変な風に思われる方がいらっしゃるかも知れませんが,ぼくは流行の曲っていうものをあんまり知らない.テレビやラジオをあまり聴かないっていうのもあるけど.そういうのに敏感じゃないんだろうな.だから,お笑いにしろ,映画にしろ流行についていけないので,みんなが笑ってても頭が??になることがある.だからってわけじゃないけど,好きになった音楽や映画はずーっと聴いたり見たりする.何回もね.まー,滅多に気に入った音楽や映画にめぐり合ったことがないんで,すんごく範囲は狭いけど.あ,そうだ.今探してる映画がある.それはピンクパンサーのシリーズ.どっこのDVD屋さんいっても置いてない.なぜなんだべか?なまら見たいんだけどなー.黒板に爪を立ててキーーー!って引搔く拷問のシーンがあったんだけど,たまらなく可笑しかったことを憶えてる^^;クルーゾー警部と助手のケント(だったかな?)の格闘シーンもメチャクチャで面白いしね.

しかし,あの二人なんでカンフーで格闘してたんだろ?意味わかんねー^^;

0 件のコメント: