2007年11月4日日曜日

Coming off at season?

洗濯物を干そうとパンパンとしわ伸ばししてたら,リーバイスのピンクのYシャツが破けちゃった.あらー?あーそうか,このYシャツはもう買ってから20年経ってたんだった.寿命なんだな.ま,仕方ないや,と思いながらトレーナーをパンパンするとビリっとまた破れる.うわー!お前さんもかい!最近寒くなってきたから長袖を用意しようと思って洗濯したんだけど,長袖2着もダメになっちゃった.ちょっとショック.もう長袖なんかいらないや.暑いとき着ないし.つーことで,蒲田駅近辺の洋品店へ新しい服(Tシャツ)を買いにGO!

まずは,一番近所のお店(サーフショップ)で物色.Tシャツが一枚も置かれていない.うーん,なんでだ?その他何店か見て廻ったけど,長袖しか置いてないぞ.なぜなんだ!冬だってTシャツ着る人間はいるんだけどな.少なくともここにいる.したって,今だってタンクトップに長袖のパーカーという格好なんだよ,ぼくは.あら?そういえばTシャツってあんまり着たこと無いな,よく考えたら^^;結局,何にも買わないで復活書房で流れてたハイスタのDVDを1時間くらいボーと眺めてから家に帰った.そして,押入れの中にしまってある服をよく見たら,Tシャツが10枚以上あった.そのほとんどは袖を通してない.だって,お土産で貰ったTシャツばっかなんだもん.グアム,サイパン,ハワイとかがっつりプリントされてるヤツばっか^^;

マドンナって書いてあるTシャツもある.着る勇気がぼくには無い.

0 件のコメント: