2007年11月7日水曜日

Bathing

先月からお酒を控えるのと同時に,毎日お風呂に入ってる.以前は,面倒臭くて月に1回入るか入らないかくらいの頻度だったんだけどね.っていうか,家についたらバタンキューで寝ちゃうことが多かったからってのもあったから^^;今では入浴剤もいろいろ試してるのさ.これがまた楽しいもんなんだー.今日は昨日まで入れてたクールバスクリンのペパーミントの香が切れちゃったんで,コンビニで幾つか入浴剤を購入してきた.なんか,毎日がプチ温泉気分.るんるん♪いやー,でも一人だけでお風呂に入るのって,すごく贅沢だな.貧乏性のぼくは,勿体無い気がしてならないのよね.はは^^;んで,入浴中は握力を鍛えるため,湯船の中で両手をグッパー200回繰り返してる.これ,腕がパンパンになって結構汗をかくのだよ.そして,風呂上りに飲むホットココアがうみゃい!

風呂上りにビールを飲める日はいつになるんだろうか.おろろーん!

0 件のコメント: