2007年11月26日月曜日

Director going to work

携帯が鳴ってる.ん?山下からみたい.山下からの電話は丁重に扱わないといけない.ぼくの数少ない部下だからね.あら?もう月曜日の10時になってるのね.“会社来るんすか?”だって.とっさに“行く”って答えてバタンキュウ.だってさ,今日中にやんなきゃいけないことがあるからね.それにしても,いや,まいったね.体が思うよに動かないや.完璧重役出勤(っていうか,重役でもこんな時間に出勤しないよな^^;)うーん,なんか臭い.あー.またうんこ漏らしてる.はは^^;もう立派な老人だな.ま,どうこう考えてもしょうがない.パンツを始末してシャワーを浴びる.ルンルン♪うんこくせーな.いや,しかし,お腹が強烈に痛いのは変化ないみたい.あーあ,こんなの誰にも見られたくないなー.ちくしょう!ちょっと投げやりになりそうだ.インフルエンザか?んなもん知らん!ぼくはインフルエンザや風邪には絶対に掛からないぞ!誰がなんと言おうとも!ふざけんな!

よく思い出したら,もう3日もご飯食べてない.だから栄養失調だって医者から言われるんだな^^;

0 件のコメント: