2007年11月16日金曜日

Do not give it up

XML概論の課題にちょっことてこずってる.XMLファイルからXSLT(XSL Transformations)として標準化されているXSLの変換を実現させようとしてるんだけど,うーん,なかなか期待するoutputにならないや.XPath(XML Path Language)の規則に沿ってないんだろうな,たぶん.修行が足りないようだ.うーし,思い通りに使いこなせるようにもうちょっと勉強するべか.

そういや,この間近所のサーフショップ屋さんに顔出しに行ったとき,洋服のカタログとカレンダーを貰った.ホットパンツはいてる女の子の写真がとってもかわいい^^;春物のTシャツやショートパンツが入荷したら買いに行くね.

ちなみに,ぼくはサーフィンやスケボーをやったことがない.そう,ぼくは所謂ファッションサーファーなのさ^^;

0 件のコメント: