2007年11月23日金曜日

karaoke

二階堂飲みすぎた.頭痛てーや.三連休初日だってーのに,昼間っからホットココアに焼酎ぶち込んでちゃ,良い子にはなれねーな.はは^^;んで,一昨日買ったCD&DVDを聴こうとしたんだけど,どっこにも見当たらない.あら?どこに置いたんだろう?変だな.もしかしたら職場に置き忘れてきちゃったかも.うーん,憶えてないや.痴呆か?んなわけないけど^^;うん?メールをチェックしてたら,今日は大学の学生会主催のみかん狩りの日だったのか.静岡の沼津市集合なのね.って,ぼく家にいるし.はい,不参加です.

カラオケ屋さんに行きたいな.ちょっと前は一人でよく行ってた.会員になってるカラオケ屋さんは平日の昼間だと1時間39円だったから,飲み物注文して2時間いても1,000円掛かんなかったからね.喫茶店で暇を潰すより安上がり.んで,持ってきたバイオリンをキコキコ.もっと前は多摩川の河川敷で弾いてたんだけど,知らないうちに知らない人が集まってくるので,恥ずかしくてやめた.カラオケ屋さんなら気兼ね無く過ごせるからね.あずましい.ちょっとまわりの音が気になることがあるけれど.

以前,沖縄のカラオケ屋で歌ったことを思いだした.確か20人くらいの集団で繰り出したんだったな.一緒にいた友達はまんこのGスポットがなんとかって歌ってた.なんじゃ,その歌^^;半分くらいは沖縄現地の友達で,みんなすんげー飲むんだ.ぼくは,ミスチルのイノセントワールドを歌ったんだったかな?額の血管浮いてるって,皆に突っ込まれながら.だって,この歌キーが高いんだもの^^;

沖縄のゆまんぎぬのすら,綺麗だったさー.

0 件のコメント: