2007年11月24日土曜日

Hard boiled

あー,尻が痒い.あんまり後ろばっか掻いていると,前のほうも弄ってみたくなる.ちょっときゃんたま袋をイジイジ.ん?変な気分^^;って,なんか変態チック.でも,たまに弄るきゃんたま袋は,その感触が妙に新鮮だ.迷路のようなシワ.シワとシワを合わせてシアワセ.こんなんでシアワセになれんのかな?ま,どーでもいいや.ナーム.

コンビニで入浴剤を購入するついでに,DVDでアル・パチーノのSCARFACEが置いてあったんで迷わず買っちゃた.ぼくは任侠ものやマフィアものが大好きなんだ.機会があれば,今すぐにでもそっち方面に転職したいくらいだからね.んで,鑑賞用のおやつに隣のスーパーで固ゆで卵をチョイス.ハードボイルド.やっぱ,これでしょ!固ゆで卵をガンガン食べる,もくもくと.これが男だ!

ん?なんで固ゆで卵なんだ?そういう行為がかっちょよかった映画って,なんだったっけ?

0 件のコメント: