2007年11月18日日曜日

Rehearsal

代々木小学校の脇を通り,適当に進んでいったら偶然リハーサルスタジオに到着.しっかし,判りづらくて目立たない場所に立地してるのね,このスタジオ・ミュージアム新宿南店っていうところは.よっく辿り着いたもんだ.奇跡に近い.はは^^;新入社員の今村(ドラム),青山(ギター),田中(ベース),鈴木(ボーカル)と初音合せ.今のところ,演奏曲はブルハのリンダリンダとザ・ビートルズのレット・イット・ビーの2曲.ぼくはこの2曲,あんまり知らないので,良い加減で適当に弾く(誠実に弾いている,と言う意味です^^;)うん,なんとかなりそうな雰囲気かな?練習後,曲数増やそう,アンコールにどう応対するか?とかいろいろ意見が出たみたい.ここら辺は彼らの企画力に期待します,はい.ぼくはというと,どのギターで弾こうか迷ってる.レスポール重いんだもの.やっぱジュニアにしようかな?









若干1名,日本酒飲んで悪魔のような顔つきになってます.デビール!

0 件のコメント: