2007年11月8日木曜日

Bata-yan

仕事の帰りに横浜モアーズのクロサワ楽器でレスポールのハードケースを買いに行ったんだけど,一緒にギタースタンドとストラップも購入しちゃった.ストラップって,迷彩色やビニールカラー,和ものとかいろいろ揃っていて,見比べてるだけでも楽しい,はは^^;今回は,江戸時代っぽい雰囲気のを購入.結構かわいい.なんか最近,買い物するとルンルン気分になっちゃう.主婦やOLが洋服を喜んで購入する気持ちがなんとなくわかる気がする,うんうん.んで,家に着いてからストラップの長さを調整.うーん,毎回なんだけどストラップの長さって,いつもすぐには決まらないんだよなー.長すぎると弾きづらいし,短いと端やんみたいでちょっと恥ずかしい.サンボマスターの山口さんみたいになっちゃうからね^^;久しぶりにストラップを付けて立ってギターを弾いてみた.わーい,なまら弾き辛い@@あらら,ブランクっておっかないものなのね.まー,ちょこっと練習して慣れてくればいいんだけど,体が硬くなってきてるから時間かかるかもしんないな.

10分くらい立ってギター弾いたら汗だく.ふー,ふー.がっつり不安なのさT_T

0 件のコメント: