2007年11月6日火曜日

Ripple

最近精神安定剤を服用しなくても眠れるようになってきた.だからなのか,昼間モーレツに睡魔が襲ってくるときがある.うーん,もしかしたらこれが普通で正常な状態なのかな?やいや,眠くなると仕事が捗らないくて非常に困るんだけどな^^;ついこの間までは,昼間に眠くなるなんてことはほとんどなかったんだけどね.っていうか,正直言って眠りたいと思ったことって今までほとんどなかったかもしんない.したって,お酒飲んでて知らない内に記憶が無くなってたから,眠いって思う暇がなかったからね^^;あと,相変わらず食欲が無いや.お腹がグーグーなるときがあるんだけれど,それでも食べ物を口に入れたいという意識は起きない.性欲もあんまりないT_Tなんか,そういうのって面倒臭いって思っちゃう.ふむ,たぶんぼくは一般的に言われている欲っていうのがあんまり無いみたいだ.うわ,これじゃ立派な老人だな@@

子供の頃,さざ波の音を聞きながら毎晩寝ていたことを思い出した.そして朝起きて,家の前で釣りをして,日が暮れたら家に帰る.今思えば,お金なんか一銭も持ってなかったけど贅沢な毎日だったよなー.そういや,面倒だから靴はいてなくて,はだしだったことが多かったな^^;

Photo: Huntington Beach, California USA 92646

0 件のコメント: