2007年11月17日土曜日

Stray child

忘年会の新入社員バンド演奏の練習を見に行くため,代々木駅からリハーサルスタジオへGO!だが,しかし.がっつり迷子になるT_T何度も代々木ゼミナールの看板が見える場所に戻ってきちゃうのよね.シクシク;_;
あっちフラフラ,こっちフラフラ.新宿方向を見上げると高層ビルが立っている.ふーん.代々木の西口って,結構昔ながらっぽいお店が立ち並んでいて庶民的な感じがするんだね.大きなスーパーもある.住むには便利な場所なんだろうな.ここだったら,今の会社まで歩いて10分くらいしかかからないな.おし,つぎの引越し先の候補に挙げておこう.

ギターを抱える肩が痛くなってきた.リハーサルスタジオはドコだ?

0 件のコメント: