2007年11月21日水曜日

Opening!?

禁酒から1ヶ月が経ち,職場近所の総合病院へ定期検査へGO!朝の7時半に病院到着.あら?既に受付は超満員!はは^^;すげーな.みんな早起きだねー.うんうん.んじゃ,ぼくはちょっくら一服してから並ぶとしよう.お年寄りが一杯だからね.暫くしてから血液を採取してもらって受付で待機.ふー.お腹が空いてたから最上階のレストランで朝食をとった.うーん,見晴らしが良いな,ここ.いや,しかし,大分待ってるんだけど,なかなか順番がまわってこないな.なして?9時に予約してたんだけど,もう10時だ.あ,また忘れられたんだろうな,たぶん.じゃしょうがないや.もう帰ろうかな?我慢できなかったんで,受付で続きの診察をキャンセルしちゃったさ.あ,副院長先生怒るかもしんないな,ってちょっと思ったけど,いいや.もう待てないよ.いくらなんでも,2時間も待てない.わりーけどね.

その後は,一輝さんで酒盛り.飲んじゃったなー,けっこう^^;

0 件のコメント: