2007年11月22日木曜日

Departure

気が付いたら,ぼくの誕生日が過ぎてた.やいや,やっと厄年越えたさ.ふー.今思うと一昨年は部屋の大掃除し終わってからスッテンコロリン転んで背中を強打.肋骨を2本骨折しちゃった.いやー,危なかった.転んだ先に異物があったら命があったかどうか.そして体の不調の連続.なんだろうね?生きる気力が一気に失せる感覚を覚え,心身喪失寸前まで精神が病んでた時期だ.もうどうでもいい気持ちだったな.だからなんだろうけど,なかなか眠れなかった.お酒飲まないとね.はは^^;そうだ,全然関係ないけど,この時期はボジョレーヌーボっていうワイン(だったかな?)が解禁になるんだったよね!









毎年,誕生日を過ぎたころに飲んでたなー.今年は,今日飲んだ.おいちい♪

0 件のコメント: