2007年11月5日月曜日

Tshirts

昨日近所でTシャツを見つけられなかったけれど,職場近くに無いかどうか探してみたら,あったべよ!ランドマークのオクトパスアーミーには置いてなかったけれど,クィーンズイーストの4Fのgraniphっていうお店に沢山置いてあったべ.やさしい感じ(癒し系?)のデザインが多かったな.値段も2,000円ちょっとでお手頃価格.でさ,Water Heaven と PEACE ON EARTH っていう文字がプリントされたTシャツを買ったさ.お店はあまり広いスペースではなかったけど,パーカーや暖かそうなボア付きの上着なんかも何着か飾ってあったなー.また今度きたときよく見てみるべかな?

Design Tshirts Store graniph
http://www.graniph.com


ホントは半ズボン探してたんだけど,さすが置いてなかった^^;

0 件のコメント: