2007年11月10日土曜日

Cigarette

今吸ってる煙草は Peace LIGHTS のボックス.たしか,ノアの箱舟のシーンがあった映画(題名は忘れた)を見てから,それまで吸っていたハイライトから変えたんだ.ほら,ノアの箱舟が航海している最中にハトを放したらオリーブをくわえて箱舟に戻ってきたっていうくだりがあったでしょ?そのことが頭から離れなくて,それ以来ずーっとこの煙草を吸い続けてる.自分でも理由はよくわかんないんだけれどね.まー,あれだ,ぼくは他力本願なところがあって,エゴイストで,楽天主義なんだろう.たぶん.面倒くさいこと嫌いだし^^;人から好かれれば好かれるほど冷たい態度を取る事があるし.それでいて,見向きもされなくなるとがっつり落ち込むし.ホント,面倒くさくて気難しい性格してるな,うん.でも,まーいいや.はは^^;

そういえば,昼前に知らない番号から携帯に電話が入った.よく見ると,数日前にも何回か着信している番号だ.病院かな?とりあえず出てみたら,東京に住んでいる幼馴染の女の子からだった.もう一人幼馴染の女の子が東京に来ているから逢おう,だって.名前聞いたけど,よく憶えてないや^^;っていうか,すぐに思い出せなかった.あー,近所にすんでたさっちゃんね.思いだした.無口でおとなしい子だったな.ふーん,なんか照れくさいな.みんなもういい年だからね.電話かけてきた幼馴染の子供は既に成人してるくらいだから.さて,どんな格好して行こうかな?うん,Tシャツ半ズボンで鼻たらしながら行ってみるべか!

ん?東京案内しろって?無理だよ.したって未だにあっちこっちで迷子になるんだもの^^;

0 件のコメント: