2007年11月12日月曜日

Petanque

この2,3日で何故かパソコンがワイヤレスでネットワークに接続しづらくなってしまった.なして?そういえば,FekiCaポートのエラーでブルースクリーンになったりしてたな.適当にいろいろ弄ってみたけど,あらー?さっぱり原因がわからない.ちなみに,ブロードバンドルーターからケーブル経由で接続すると問題ないみたい.ま,いっかー.繋がるから^^;

テレビ見てたら,スマップ×2でペタンク勝負が放送されてた.これ,やってみたかったんだよなー.球を的に向かって投げる.いかに的へ自分の放った球を近づけることができるのか.球に想いを込めて投げる.自分が有利になるのなら,邪魔な球は弾き飛ばせばいい.うん,これは紛れも無い男のスポーツだ.ゲートボールに似てるけど,道具は球と距離を測るメジャーくらい.スマートな球技なのだ.あ,自然な土の上で行うのがベストな競技だから,場所を確保するのが大変かもしんないな.うーん,ある意味非常に贅沢な娯楽なのかもしれないね.

0 件のコメント: