2007年11月28日水曜日

Junk food?

晩飯食べる気がしない.うーん,困ったもんだ^^;しょうがねーな.近所のスーパー大黒屋でスイートコーンとカニの缶詰を購入.これなら食えるだろう.しっかし,侘しい.すんごく.気分が滅入る.ダメだ!ダメだ!ダメだ!全然ダメだー!ってな感じだ.あ,ピーズの曲を思い出すなー.そういえば,クリスマスのうたっていう曲,ピーズのどのアルバムを見ても収録されてないな.なんでだろ?うん?そういえば,イノちゃん(現オナマシ)に電話したときの留守電のバックで流れてたのを聴いたのが最後かもしんない(20年前にね)インパクトのある,耳に残るメロディーなのに.

この時期になったら,やってくれるんだろうな.いい曲だよ.ぼくにとってはね!

0 件のコメント: