2007年11月9日金曜日

Welcome party

今日は10月からプロジェクトに加わっている野口さんの歓迎会.場所は花咲町のファイルロードだ☆ぼくを含めて野郎5人で飲み.いろいろ話を聞いていたら,ぼく以外はみんな関東出身なのね.ふーん,だからなのかな?都会育ちのみんなは,話し方がスマートだ.標準語で変なイントネーションがない.田舎もののぼくはちょっと嫉妬.はは^^;しばらくして春巻きやナシゴレンなどのアジアンな料理を片付けてから,ダーツ勝負だ!


ぼくは先に抜けてきたけど(9時過ぎて,とても眠かったから),誰が勝ったんだろ?






しっかし,華がないな.悲しーT_Tつぎは綺麗どころ揃えくれるとありがたい^^;

0 件のコメント: