2007年9月8日土曜日

River rising

昨日の朝,台風9号の影響で多摩川が増水したみたいで,京浜東北線の電車が止まってしまった.タクシーで職場に行こうと改札を出ると,タクシー乗り場は長蛇の列.ためだこりゃ^^;多摩川線経由で桜木町に向かうしかない.つーことで多摩川で東横線に乗り換える.多摩川が増水かー.何年か前も増水したけど,電車は止まんなかったけどなー.なんて思っていたところで電車は多摩川を横切る.ふと車窓から外を眺めると川幅一杯に荒々しい濁流が.うげ!!なんじゃこりゃ@@おお,あと1メートル水位が増したら漏れちゃうじゃん.うわー,なまらすげー!!あ,多摩川の河川敷に住んでる人たち,どうなったんだろう?確か,900人位の人たちがいたはずなんだけど.いや,それにしても自然ってやつは,すげーよな.

あー,あんまりビックリしたんで,写真撮るの忘れちゃった.ちょっと悔しい^^;

0 件のコメント: